2011年2月2日水曜日

3arrows Twitter 上の情報収集、チーム内共有、発信までのワークフローを支援するツイートインアプリをアップデートしました!



本日(2/2)、マイクロブログ 3arrows の「ツイートイン」アプリをアップデートしました。

「ツイートイン」アプリは、ソーシャルメディア Twitter からの情報収集、チーム内共有、発信までのワークフローを支援することを目的としたアプリケーションです。



アプリケーションの特徴や使い方、導入方法は、3arrows ソーシャルメディアの情報収集、チーム内共有、発信までのワークフローを支援するツイートインアプリのご紹介 をご覧ください。

アップデートの内容は、次のとおりです。

ウォッチ対象の並び替え

マウスのドラッグ&ドロップで、ウォッチ対象を並び替えできるようにしました。



重複ハッシュタグの除去

ハッシュタグが重複しないようになりました。ツイートをマイクロブログで共有するとき、ウォッチ条件をハッシュタグとして付与していましたが、すでにツイートにハッシュタグが含まれるときは、付与しないようにしました。

アプリ名ハッシュタグの追加

ツイートをマイクロブログで共有するとき、「#ツイートイン」ハッシュタグを付与するようにしました。

3arrows は αテストのユーザーを募集しています。サインアップの手続きはとても簡単です。数分ですぐに利用を開始できます。会社や個人など利用条件に制限はありませんので、この機会にぜひご利用ください。もちろん、α版の期間中は無料でご利用いただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿